top of page

謹賀新年

更新日:1月6日

あけましておめでとうございます🎍🌅🎍

2023年もよろしくお願い致します。



今年は卯年🐰

子どもたちが作ったうさぎたちが、可愛く並んでいます


新年初開所日の今日は、みんなで羽子板作りをしました!


クレヨンを使って、それぞれ自由に彩っていきます


ちなみに、子どもたちに、羽子板の飾り付けをしたいんだけど、どうしたらいいかな?と聞くと「クレヨンで」という意見が出たのでクレヨンでお絵描きすることになりました‼️



「兎年だからうさぎ描いたー」と見せてくれました

素敵ですね


自分の羽子板が完成したあとは、風船を使って遊びました。



2つのグループに別れて、打ち合いをして楽しみました。

少しずつ風船を増やしていくと、風船の動きにつられて、あっちこっちへ大忙し!!


元気いっぱい遊びました。

今年も、子どもたちの笑顔溢れる毎日が過ごせますように。





こども発達らぼ&kids相模原では、相談や見学を随時受付しております。


療育ってどんなことするの?どんな施設なの?等気になることがあれば、お気軽にご相談ください。




公式LINEアカウント


https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=157jmtup


Twitter☆


https://twitter.com/andkids_s?s=21&t=dPBdu2081nAhnrI4KdHSyw


☆Instagram☆


https://instagram.com/andkids_sagamihara?igshid=YmMyMTA2M2Y=


閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page